12月始めに引っ越しをしてから夜な夜な片付けをしていたら、ブログも三日坊主であっという間にクリスマスびっくりアメリカに来てからは家具付きの家に住んでいたので日本から持って来たものは、ほぼ開封してなかったのですが、改めてすごい量(費用は会社持ちだったのでキラキラ家具など含めほぼ全て船便で持って来ました)1年使わなくても生活できたということは要らないものばかりなんだよなぁ。。ショボーンアセアセいつかはミニマリストになりたいと思ってはおります。

 今日やっとこ我が家のサンタとクリスマスショッピングに行って来ました。夫はプレゼントあげても本当に気に入ったもの以外は使ってくれないので欲しいものを。。本ウインクでした。

 私はMacy’sにて44ドルから最終的に13.59ドルになっていたセーター(本当に最初は44ドルだったのでしょうか?)

とVictoria’s secretでパジャマをニヤニヤ買ってもらいました。

 娘は初クリスマスですがおもちゃはあるし、今あるものをもう少し楽しんで欲しいけど無しもなぁと思い服にしました。

ブラックフライデーの時に可愛いなぁと思ったけれど買わなかったのが、ファイナルセールの棚にラスト1枚あったので、迷わず決定照れ

 ありがとうサンタさんチュー

 帰宅したら夫の実家からクリスマスギフトがキラキラ
結局、娘におもちゃがいくつか頂きました。ありがたいことに私へもセーターとバックを頂きました。


 またミニマリストへの道が遠ざかるニヤニヤ

 最後に娘が初サンタさんとラブラブ泣かずにガン見してました。

Happy Holidaysクリスマスツリー