着物を着るのが嫌になることがあってこの着物にもハサミを入れようかと思ったけれど 踏み止まる事が出来 一歩前進


練習の時は足袋のソックスが楽ちん


撃沈する事も知らずに呑気にこーちゃんと飲みに出た日も母から貰ったサマーウールの単の着物を着ていた




小倉北区魚町 福助飯店 




ここ女性客比率がめちゃ高い


90分で席を離れないといけないけれどちょい飲みにはいい感じ




トマトと玉子の炒めたの 家でも作ってみたけれど いい組み合わせだ〜




セロリのピクルスもいいおつまみ 


餃子が美味しかったんだけれど写真がなかった〜




こーちゃんオーダー鳥の唐揚げ 大根餅




飲み放題にはしなかったけれどリーズナブルなお値段でちょこっとずつ小皿で頼めるのが人気の理由かな? ご馳走様でした


撃沈理由は私自身が太っている事にあるんだけれど いつも呑んだり食べたりしてばかりなわけではなく週に2回水泳に行って毎日ダンス踊って食事もトレーナーをつけて減らしすぎて基礎代謝を下げていたのを3食食べられるようになって摂取カロリーもあげて消費カロリーもあげて体力もつけて徐々に体重も落ちて行ってます


着物にハサミを入れる事を踏みとどまれた事は後日