今、仕事をある人に教えている

正直性格上無理があるんじゃ無いかなぁ

別の人のほうが後々良いのでは…と思ったが

まぁ色々ありましてその人が抜擢された

実際教えてて思うのは

ごめんなさい

ごめんなさい

足手まといになっててごめんなさい

私バカだから

迷惑ばかりかけて………

の連呼チーン

(イヤイヤそんな悲観的にならんでもいいやん

そんなこと言ってないでメモして黙々やって 

くれ………心の声です笑)

そして必ず最後は

昨日よりはマシになったべ!

ね!

ね!

上達したべ!!

もっと褒めて!

と、しつこく言われる笑


私の精神

あの人が独り立ちするまで持つだろうか




ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する