どうもれいやです。


ちょっと雑談。

どなたか今週のジャンプ見ました?

ONE PIECE熱くなかったですか?

いや、激アツすぎません?

もう、言いたくて言いたくてたまらないのでジャンプ派ではない方

ここから先は見ない方がいいです。笑笑



それでは行きますよ????


こっから先はスクロールしたらダメですよ?






今回のONE PIECE、衝撃が多すぎた!

まずは、キッドが脱獄からすぐに帰ってきました笑笑

何やってんだ!キッド!プンプンプンプン

と、思ったところにまさかの人斬りカマゾウが…

まさかのまさかのまさか

まじで、ま!?

キラーだったんです…

えーーーーー!?



もう、僕の心の中はこんな感じでした…


その後のキッドの言葉

「どうしてしまったんだ」
「その笑い方が嫌でマスクをするようになったんだろ?」
「お前の笑い方をバカにしたやつはみんな殺してきた」

なんだとー!?
マスクをしている理由にすごく深いエピソードがありそうじゃないか!?

もう、楽しみでしょうがない…


その後のクイーンのいやらしい死刑…
残酷だ
ルフィーが死ななければキッドが死ぬだと!?

も、もう、無理だ

と、絶望していたのもつかの間


まさかのここで登場ビッグマム

「おしるこ…」
と言う言葉だけで恐怖が出るのはこの人だけでしょう!笑


いやー、展開がやばすぎる

ゾロvs狂四郎
サンジvsドレークも見応えありそう!!

早く来週にならないかな…

というか、高校の時から思ってたんだがなぜジャンプは月曜なの!?

平日の楽しみを月曜日にしたらダメでしょ!!


もう仕事したくないよぉ〜…

(脱サラしたい)


だれか、ONE PIECEを語れる人はいないかね?


語りたい…

あ、ジャンプ派のワンビワースの人でね?笑い


そろそろ終わらないとやばいからやめますか。

ただの雑談してから筋トレの話ししようかなと思ったのに気づいたらめっちや長くなったので


次の記事に書きまーす!

それでは皆さん

おっちゅかれさまでしたーグラサン