大阪入りした。

今日で3日目。


環境変わったせいかな?

フィコンパ無くなったせいかな?

原因はわからないけれど、17〜19日

3日続けてスパズム有。


寝起きに、頭をカクンと15回ほど。

5分くらいで、テレビ見ながら止まる。



電車生活で、地元にいるより

たくさん歩くし一日2回治療がある。


疲れてるだろうけど、非日常が楽しく

興奮してあんまり眠れず。



そんな時はやっぱり発作出るか。






鍼は、地元と違って結構ブスッと頭やお腹、足に刺されるけど、そう痛くはないそうで。「まあ、我慢できるかな」とのこと。

腰の針は、くすぐったくて辛いそう…ニコニコ



感覚統合のメニューは恥ずかしそうではあるけれど、声出して、先生とのマンツーマントレーニング。



空き時間で、大阪観光!

3週間もいるので、先生もいろいろおすすめしてくれて、娘と共に羽根伸ばしてにっこり




コンサートも行くことに…!!





住んでいるところ、昔いたお家になんだか雰囲気が似ていて。懐かしい。娘2歳頃までは、3人家族だったんだよなー。小さいおうち、懐かしい。。