本日もスパズムなしニコニコ

調子良さげで、児童書を一人で読む姿も…!いつもなら、読み聞かせじゃないとダメで、自分だけだと絵だけ見ておしまいなんだけどね…。


本人も読めると思っていなかったみたいで読み終えた時、「よ、よめた…」と驚きの表情にっこり「ともだちも、良く20分休みに読んでるからなぁ」そして、私も読めたって言いたそうな様子にっこり


よかったね。

音読頑張ってたおかげかな。

サブリルもやっぱいいのかな。



時計で時間確かめたり。

チョコ作りで、冷やし固める時間計ったり。



娘にしたら、すごいこと。






何して遊ぶか、自分で見つけられること。

それもすごいこと。


アイロンビーズしよっかな!

カービィしたい!

YouTubeみよっかな!

昼寝しよ!




なんでもいい。やりたいこと自分で見つけて、じかんを過ごすのって、娘には難しいけど、できるようになってほしい。