1週間、スパズムがありません。

なんということでしょう泣くうさぎ


サブリル1日量1000mg。

初期量です。


脳波もいいのかな、宿題が早く済むし

わからないところはiPadで自分で確かめしたりしている。


会話した時のレスポンスも反応良し。

言葉も出やすい。


いろいろスムーズにできて、

娘的にも快適、充実している様子。

発言もポジティブさが表れている。


寝る前は…。ちょっと甘えん坊が増しているかな。「反抗期が、自分にも訪れるのか…いやだ〜こわい〜」と繰り返し言ってる。成長期だもんね。。いろいろ考えちゃうね。よくお話聞いてあげないとにっこり


来月、鍼灸で大阪へ行く。

せっかくなので、調子もいいし、

USJ行こうか!!

うまいもん食べたい!!

とるるぶ見てふせんペタペタ貼って

学校でも支援級友達と大阪トークして

楽しみにしているにっこり


いやぁ、計画たてねば…。

飛行機おりたら、どう動いたらいいんだー。初の母娘2人旅。ドキドキだ。