脳梁離断術後3ヶ月検査入院、終了。

一昨日退院して、昨日はフルで登校しましたニコニコ友達と会って、先生と話して、元気出たみたいですにっこり飛び出すハート


卒業・進級と、まとめの時期。

今度お別れ会をするのだと、出し物や招待状の準備に張り切っている様子。


宿題も前向きに取り組んで、部屋の掃除なんかし始めて、トランポリンしたりして。


家でも結構主体的に動いてる泣き笑い


また1日1日、大切に過ごしていきたいね。娘よニコニコ飛び出すハート


お薬は、体重減少、食欲減退がひどいので、トピナが減薬になりました。

1日量175mg→150mg→125mgと減って、減るごとに少しずつ食べれるようになってる感じです。


5月から体重5キロ減。

身長は5センチは伸びた。


成長期だもんね。

栄養摂らせてあげたい。



術後評価については、私の頭が回転してから。あとで書くことにしようちょっと不満

文字化、やっぱり気力を消耗する。