バイキンくんスパズムちゃんバイキンくん

 0回!!


しつこく残っていたスパズム。

0回を維持。


CBDは効いてる。





眠気はあり。


起床後1時間、食事 服薬 テレビ


8時に寝る。





減薬によるその他発作は


今のところなし。





昨晩は何度も起きていた。


これは変化。





朝ごはんは


「昨日食べたウィンナーのパンがいい」


と言ってくれたので


リクエストに応えました。


アスパラ焼いてマキシマムで


味付けして「食パンドッグ」に


加えました。


パン一枚、アスパラ一本、チーズ


ウィンナー2本


完食できた爆笑爆笑爆笑


牛乳も飲んで、お腹いっぱい。






食べたいものを聞かれて


こたえられる。


日常会話ができた。


減薬前は難しかった。


食欲もなかったしね。


とにかく眠くて眠くて。




















音楽は心を潤してくれます♪コロナ禍に癒しを♪