今日はまた眠くて仕方がないようで


まだ1時間ほどしか起きてる時間が


ありません照れ




食欲もなし。


お昼は「朝バナナ」のパウチバナナのみ。


買っておいてよかった…。




どんどん食欲無くなってきている気が…。


トピナの副作用強くなってきたんかな。


⚪︎トピナ

・量が増えるとともに、眠気、倦怠感、

 食欲低下、体重減少、抑うつが現れる

 →減量もしくは中止が

  必要となる場合もある


・長期投与で尿路結石が

 できることがある


・汗が出にくくなり

 熱中症のようになることがある


とのこと。





食欲があんまりないようなら

減らしたほうがいいかも。

とDr.もおっしゃっていたから

次回相談だな…。

本来好きなものも食べられないんだもの。

変だよ…。



バイキンくんスパズムちゃんはバイキンくん

本日一回のみ。

やはり朝食中。

おさまっているのはいいことだよね…。

CBD効いていると思う!






ただなぁ。

何でこんなに眠いのか???

大丈夫???



娘の感覚としては

acthくらいだるいそうですもやもやもやもや


むくみとか過食はないけどね…。







音楽は心を潤してくれます♪コロナ禍に癒しを♪


娘、YouTubeで角野さんのチャンネル

選択していた!マリオオデッセイと

トムジェリが好きなんだって♪

貴重な起きてる時間

自由に、幸せに過ごしてほしいキラキラ