おおよそ半年
いつのまにやら半年が経っていた
久々に書いてみよう
就職決まった
来年から働くのか
自分が一番忌み嫌っている職に就くことになるとは
思ってもいなかった
とても表に出せる感情ではないけれども
いつか本当に
今の状況に陥れた人間を見返せるよう
そしてそんなことどうでもよくなるよう
ひたむきに頑張っていこう
そう考えるに至った半年でした
これからが本当のスタートなのです
今が準備期間
ホント
何があるかわかんないんだなぁ…
でわでわ ノシ
久々に書いてみよう
就職決まった
来年から働くのか
自分が一番忌み嫌っている職に就くことになるとは
思ってもいなかった
とても表に出せる感情ではないけれども
いつか本当に
今の状況に陥れた人間を見返せるよう
そしてそんなことどうでもよくなるよう
ひたむきに頑張っていこう
そう考えるに至った半年でした
これからが本当のスタートなのです
今が準備期間
ホント
何があるかわかんないんだなぁ…
でわでわ ノシ
昼寝
今日はなんだかいい天気でした
こういう日は
昼寝をしたくなります
ゆっくりと
いつのまにやら
2時間が経過してしまいました
おかげで現在
ギンギンです
春眠暁を覚えずといいますが
夕日を見過ごしました…
それにしても
何すっかなぁ…
でわでわ ノシ
こういう日は
昼寝をしたくなります
ゆっくりと
いつのまにやら
2時間が経過してしまいました
おかげで現在
ギンギンです
春眠暁を覚えずといいますが
夕日を見過ごしました…
それにしても
何すっかなぁ…
でわでわ ノシ
