風磨くんのFC入りました | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

SnowManの阿部ちゃん


菊池風磨くん
Da-iCE
のFCも入りました。
最近はDa-iCEに、
夢中かも一日中Da-iCEの
YouTubeやインスタやTikTokみてます。


他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

先程菊池風磨くんの

FC入りました!


沢山入会してるのかな?

HP固まってます…


FCイベント楽しみにしてます。

timeleszのFCはいってないので

優先度は低くなるけど、申し込みはしたいです。


風磨くんめっちゃ気になる人なんです。

顔がタイプでとくに口かな。

丁寧に話すとことか


菊池風磨くんのFCに入ったみなさん

よろしくお願いします。