マスク | Da-iCEの好きなpenkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

Da-iCEの好きなpenkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主にDa-iCEの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

マスクは、使い分けしてますけど、
美容院では、不織布マスクじゃないと
交換してくださいと、不織布マスクを持ってきますね。

職場では今は不織布マスクにしてます。
夏は暑いので布マスクです。
でも、布マスクでもきちんと三層になってます。見た目はわかりませんけどね。

電車では、朝は布マスクの大きめをしてます。
帰りは職場でかえた不織布マスクで帰ります。
人も増えますしね。マスク警察いたら嫌な思いしますのでね。

それでマスクのサイズなんですが
今まで小さめを買ってました。
でも、もう少し長さが欲しくて普通サイズを
かったらブカブカ紐を結んでしてます。

色々探してフィッティの普通サイズは
 少し短いので探して購入しました。
会社用なのでこれでしばらくもちます。

これは60枚なので個装されてません。
30枚と7枚は個装されてます。

ふわふわでゴムが柔らかくて幅広なので
お気に入り。

マスクはオークション禁止だし
家に小さめサイズのマスク沢山あるのに
どうしましょ!
夏は暑いので夏用にしようかなぁ。