夢で | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
SnowManとDa-iCEと
natural_Lagの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

今日、夢で平井堅さんとの夢みて
起きたくなかったです‼️

好きな人のこと見るなんて
めったにないこと

わたしは
夢はあまりみないので
ほんとに奇跡に近いです。

平井堅さんのライブツアーがはじまり
行った人のTwitterやインスタみてて
わたしも行った気になってたからかな?

けんさんとふたりきりの
デート👫なんて
ありえないので
すごく貴重。

いい夢っていわないほうがかなうとかいうけどこれはかなわないのでブログに書きました。バンドメンバーの方のブログの
写メみても、けんさんかっこいい
はやく声ききたい。5/21まで我慢😣

もう3日間休むって職場の人には
いってあります。一日はお疲れ休み。