沖縄二日目 | Da-iCEの好きなpenkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

Da-iCEの好きなpenkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主にDa-iCEの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

沖縄からかえってきましたが
ブログかけないほど疲れてしまって
やはり旅行前の仕事が影響してると
反省してますしょぼん

二日目の朝は早起きして七時に朝ごはん食べにいったらなんと満席なので順番に案内というこので
少し待ちました。夜は予約制だけど朝食は予約しなくていいから待ちなんだね~💧バイキングなので混むよね~

ご飯を食べてから
美ら海水族館へ🐟
一時間ちょっとかかると
私の運転で行きました。たまには運転しないとね。しかしいつも軽なのでアクアは大きい😅

なんとか駐車場につきました!


海洋博公園のなかに
美ら海水族館はあります。




大きなエビ

クラゲ

ジンベイザメ!

下から

つぎは

古宇利島にきました!
近くの食堂で海鮮丼たべて

古宇利島オーシャンタワー



きれいな砂浜
グラデーション色の海よかった❗

今日は二ヶ所でホテルに戻りゆっくりしました。
二人ともお疲れようでご飯を食べてから
お風呂に入って早くねちゃった!