キレイなオネエサンなら


顔面はもちろん、スタイルも良くなくては




オバサン体型


って言葉があるくらいですもんね。



しかしながら



私、事務職なんですけどね。基本何でも屋なかんじなので土日は朝から夜まで外で生ビール売ったり、道行く人にウチワ配ったり……



精神的やら肉体的やらに疲れると、首の付け根から右肩が異常に痛むんですよね。それも



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




なので
忙しいとは伝えてあるんですが、3日か4日くらい何の報告もしていません。
トレーナーさんからも何の連絡もないけどww



前回の予約の時に、本当は更新(継続)の手続きをする予定だったんですが、その日も残業確定したので前日ギリギリでキャンセル。





んーーーーー





継続、悩んでたんですよね。


仲良くなると、なかなか強く言えないけど頑張って『12回なら金銭的にも出来る!』って話したんですよ。




そしたらですね




結果





24回コースになってんですよ( ˙-˙ )





12回か、ギリ16回って言ってるのに

なぜか96回とか勧めてくる……



月々の支払いは割賦すれば支払えなくないですよ!って言われても、合計金額考えたら恐ろしいんですよ( ;∀;)



ゴールドコースになっても、大した差はないのでレギュラーで良いと言ってましたが、年利が変わります!!(どれくらい変わるかは不明のまま)



何回も店長に確認しに行って、戻ってくるたびに多い回数を言われるんで、押し負けたというか…若干疲れてしまって………



結局ゴールドコースまでの4万をサプリやらで買い足して、24回ってなったんですけど……



んーーーーーーーー




どうなの??

そして、セッション1回分がその継続うんぬんの話で終わったんですよね。



どうなの??






{7D62337D-1716-425E-A759-686C79580A5D}

この買い足したコたち。
あとクイックバーナー。



正直、サプリは昔からあらゆるダイエット法に手を出してきた私にとって一番信用ならない物なんですよね。
効果もわかりにくいし、母の知り合いが折込チラシとかにあるダイエットサプリのモデルをやっていたので、合成などの話も聞いてましたし……





金銭面でのストレスもあって、悩んでるんですって話も何回もしてるんだけど…伝わらないのかなぁ……


月々の支払いが少なければいいって事じゃないんだよ。その分どんだけ無駄な手数料がかかると思ってんだ。




仕事の引き継ぎも一通りやらないと全く落ち着かないので、しばらくヒッソリしてます…




でも



ロッカーの札( ;∀;)返さなきゃ