そろそろ迫り来る

あと2回のセッション



この休会中(特に後半)に恐ろしくて報告できないようなものを何度か口にしてしまっております。


長年のデブは病的です。
心がデブスの状態です( ;∀;)


炭水化物って
安上がり!!!





15年弱、ほぼアルバイト生活だった私も
ここへ来てまさかの正社員登用

無資格、無鉄砲な私を正社員登用するとは
ホントにミルキーウェイより激甘なウチの上司でございます( ´ ▽ ` )


これから厳しくなるんだろーなー
土曜日には
部長降臨の食事会という名の組織編成+指導があるし……



カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):こわ



現在なぜかお昼を上司が毎回買ってきてくれています。
糖質制限なことは伝えてあるのですが、買ってきてもらうのにアレコレ注文つけるのも申し訳なくて


揚げだし豆腐(豆腐だから大丈夫)
照り焼きチキン(鶏肉はヘルシー)


などなど気を遣っていただいてるのですが、ライザップ的にはアウトな食事


照り焼きとかミリンたっぷりですし


メロンさんや、アリコさんなどは、もはや神の領域だと思っていますのでズボラな私には神々しくて近づけません
お料理教室に通ってるよねじーこさんもスゴイと思います!!







そんな私は今はまだ



コレ↓


{FB2D6B0C-C322-4921-A65D-AE992B291BA9}



テレビでもやってました照れ

ほぼレンちんのみ!!



いつか、みなさんのように
素敵な糖質制限メシが作れるように……