月のモノ、本日3日目


RIZAPに通い出してから
一ヶ月に2回押しかけてきたと思えば
三ヶ月ほど音信不通な時もあったアイツが


定期的に!
しかもほとんどズレもなく
私のもとに(っ´ω`)っ


汗をかいてもベタつかない
定期的にアイツがくる

身体の中は、正直ですな照れ




今日は休みで地元の古民家カフェへ


メニューが少なく…
写真も載っていない……


……(´-ω-`)失敗したな


とりあえず

ベジプレートなるものを注文

ベジタブルと言っても、NG食材があるので賭けでしたけど、他はひじきオムライスとかチキン南蛮だったので(´-ω-`)



そして届いたベジプレート



{A9863CD9-D4F4-40DA-9024-B25394AD4C68}



かなりの大皿に



なんだか分からないものが色々と



タルタルソースがかかっているカツみたいなやつは中身が恐らくエノキの下の部分


豆乳が強めの豆腐とか…


もうコレ食事報告どうしたら


それぞれ美味しかったんですけど、これからはハッキリしない食べものは控えようと思いましたwww