金曜日

下半身セッションでした照れ



私のトレーナーKさんは

「つむじが2つあるんです汗

それを聞いてから、Kさんがしゃがむたびに頭のてっぺん辺りを見てしまって

「今見てましたよねっ!?」

いや、そんなに目立たないよ
( ̄∀ ̄)ってニヤニヤしながら言う


そしてついにこの日
Kさんの逆襲ガーンガーン


「さっき、つむじの事言いましたもんね~今日は厳しくしよ~♪♪」


スクワット

20kg×10←早々に終わる
30kg×15
33.5kg×15
30kg×15


…頭のてっぺん見てゴメンナサイ


前回下半身セッションでやった…
ダンベル持って腰下ろすやつ

重すぎて、12回目で上がれなくなって、そこからさらに3回。

もう1セット15回。


休憩45秒←ジワジワ厳しい
いつもは1分なのにガーン


空気イス
1分×2セット


ラットプルダウン

30kg×20
40kg×20


腹筋

ミニバランスボール
上体と脚を浮かせたまま
パス20回×2セット

サイドの捻り

20回
30回


ホント、ジワジワ厳しかったww


Kさんに、ライザップアプリのメッセージのアイコンを何にしたら良いか聞かれたので


( ̄∀ ̄)つむじでいいじゃん←懲りない


それ、ペンペンさんにしかわからないじゃないですかー!って言われましたけど。

顔面満面の笑みのドアップとかでもイイ。カワイイからww



そして

インボディ

{80500A02-1348-4847-BE3F-7A3D74E4F2D4}

{B21CABD2-3053-4599-9478-A880058DE0C3}




こちらの減りも
ジワジワショボーンショボーン


でも、私として

内臓脂肪が減ってきているのが

(*゚▽゚*)よしっ!!