{EA0000FF-AB34-4CFA-BEC0-002713DB7EF0}


関係ないんですけど
私は食べないので相方くんに中身は食べてもらいました(●´)З`)))


レジでお会計の時に
まさかのレベルアップ音!!

レベル上がった(☆∀☆)

と、レジではしゃぐアラフォーの私



つまようじも、剣になってました!
ホイミ味!

だけどクサイ!!www
何味だったんだろう……にんにく?




今日YouTubeでTKOの木本さんが
二ヶ月RIZAPに通った動画を見てて


[溜め込んだ糖質を体から出す]

と、言ってる場面があり


( ゚д゚)ハッ!としました



私がなかなか痩せないのは、きっと蓄積されている糖質がまだまだ出し切れていないんでしょう!!

ライザップ始めてから、カロリーよりも糖質を気にするようになって…
それまでの食生活が恐怖の糖質ライフだったことに改めて気づかされました。


1日何グラムの糖質摂取していたんだろう


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ



まだまだ、この蓄えた糖質を体から追い出すには時間と努力が必要ですガーン


明日…もう今日だ

今日もRIZAPです!