今週は週3ZAPにしたので
金曜日もRIZAPでしたニコ


順番で言うと

下半身トレーニングガーンガーン

やだーこわいーー


落としたいのは主に下半身なんですが、どちらかというと下半身の方がキツイので恐怖


この日はKさん若干…静かニコ
「私も今日空き時間にトレーニングしたんですよ…もう体が…イテテテテ

『あー、空き時間とかにトレーナーさんもやるんだ』


「そうなんですよ~えーんめっちゃ追い込まれるんでお客様の気持ちがわかりますえーんえーん

私がいつも3セットくらいでヒィヒィ言ってるバックスクワットを10セットやるらしく…


お仕事とは言えかわいそうにガーンガーン


と、思ったのも束の間


スクワット
20kgバーでウォーミングアップした後
迷うこと無く
「30kgにしまーす」

ぅ、うん( ̄∀ ̄;)

「じゃあ次5kgプラスしますねー」

ぇ。( ̄∀ ̄;)


『もう?!もう増やす?!』

すごい笑顔のKさん
なにその無言の圧力


可哀想だとか思った私を返して…



前回二の腕に効くトレーニングをやってもらった恐怖を思い出し、今日はどこか部分的にやりたい場所ありますか?と聞かれても


(((((-ω-;)))))何されるかわからん


「ワタクシはご要望にお応えしていきますので~照れ


特に部分的なトレーニングはお願いしなかったけど、内ももに効くトレーニングになりました


{D0EB3685-5D34-4B4B-A336-B56BE6B2E3B2}

こういう………感じです…

股間あたりにダンベルをセットして
脚を上げ下げするやつです

10回×2セット

めっちゃキツイ!!!
痛い!!股間が裂ける!!



そして空気イス1分

もう脚が震えすぎて笑える



下半身が終わったら

ラットプルダウン


この種目、最初は楽チンだと思っていたけど、なんか前回くらいからやらにキツイ!!!


そして、難しい!!

私の背中の(埋もれている)筋肉を触りながらKさんが

「あ!背中!薄くなりましたね!!」

(;▽;)え!?なに?!

『ぁ、ありがどうございま…クッ…』


必死。
答えようと思っても力抜けちゃうから必死です。
ラットプルダウンは現在40kgです。


そして腹筋


足首にミニバランスボールを乗せて
落とさないように腹筋しながらキャッチ


お手本を見せながら
イテテテテと腹筋を押さえるKさん

おなかペタンコだもんなーキョロキョロ


{DB7F512C-4972-428B-B01B-181B0CFD73E1}
こんなの


8回目で落として
プラス3回にされましたガーン


この日でRIZAP開始から50日目を迎えましたが、正直…結果が出ていませんショボーンショボーン


CMのような驚くべき変化は期待してなかったけど(ホントはしてた)


もう少し周りにも気づかれるくらいの変化があってもいいんじゃないかなぁ(自分でもまだ変化がビミョー)



ただ、身体が良くなっていることはわかりますニコニコ


安いものではないので、そんなに長く通えないから焦ってしまうショボーンショボーン