名古屋にもまだまだ

手羽先もぐもぐ
きしめんもぐもぐもぐもぐ
ひつまぶしもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


たくさん食べたいものもあったのですが
私が食べれないので…我慢してくれた相方くんショボーン


私は自分が食べられないより、そのせいで相手が我慢してることの方がツライのでショボーンショボーン申し訳ない気持ちでした


{F2E30BBF-5844-4C12-AC09-02D621D96FD4}


雨女発揮寸前の
どんよりした天気


GW前の平日で天気も悪かったせいか
かなーり空いてましたラブ



ハリーポッターもまさかの20分待ち

一番長かったのも
フライングダイナソーで1時間ちょいくらいだったと……


絶叫系マシン苦手ですえーんえーん

ノリで合わせて乗ったり
今回みたいに2人で行った時は
頑張ってお供しますけど、基本苦手えーん



でも、USJ初めての相方くんが楽しそうにしてましたので照れ

{85A1E98D-6FB7-4A1D-8A0F-9551F413039C}


ルーレットを回して当たりだと
大きい肉

funnyという位置に止まるとコレ↑


頭に肉をかぶり
よだれかけみたいのを付けられ

『ハーイ!いきますよー!
リッボーーン!!』

という謎の掛け声とともにポーズも強要される恥ずかしい事態に( ;∀;)


リボーンが今USJでテーマなのか
あらゆる場所で連呼されてました




{EBE6B24B-DDD7-47E3-8E5C-67FE851EEBE3}



USJで食べたコブサラダもぐもぐもぐもぐ




{EF0A3500-1FB0-4EA9-A364-F520AF189582}


ハリーでおなじみ
バタービール


バター……というか
プリン?みたいな??



USJは
4Dが多いせいか
めっちゃ酔いましたガーンガーン


バタービールはノンアルコールですけど、なんか映像酔いというか(´-ω-)…