時間差筋肉痛がキテます


_( ´ ω `_)⌒)_イテテテテ


金曜日は上半身トレーニングだったんですが、前日夜更かしをしてしまったこともあり寝不足で……


セッションまで時間があったので、先に夕飯を食べてから
{88219A6E-3DC4-4512-9CE1-ED452B069A0D}

{4600EC49-3823-4DE0-BE72-B545298D6B61}


ビッグボーイさんで。
サラダは2皿食べたんですが盛り方がセンスなかったので、緑色オンリーの画像だけで……


んーーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ショボーンビミョーなお味…
サラダバーがあるので良かったんですが、RIZAPを始めてからステーキ屋さんに行くことが増えて、その中でも…まぁ……


相方くんのハンバーグも、なんというかビミョーだねってショボーンショボーン




そんなこんなでトレーニングへ


ベンチプレスは25キロになり
腕がプルプル…


その腕がプルプルのまま
ダンベル上げ 各4.5キロ


この日は私自身ちょっと疲れ気味なこともあって、Kさんと色々話しながらトレーニングを進めました照れ


だからといって手を抜かれたわけではないので筋肉痛なんですけどね……(;▽;)



トレーナーさん達の中でも、痩せたらカッコイイとか可愛くなるだろうと思うゲストさんはいるようでグラサン


「ペンペンさん人気あるんですよ!ガリガリにさせろって言われてるんです!だから私には使命があるんです!がんばりましょうね!!」




(;▽;)うわぁぁぁ
ヤル気アップさせるためなのかい!?
ガリガリって!!

生きてきて言われたことないよーぅ



なんて話をしながら


デッドリフト


20キロバーで10回
25キロで10回
また20キロに戻して…


ダンベルもそうなんですが、この日は本当に力が出なくて、特に握力が全然入らなくてガーンガーン

だから、重さを軽くして回数を増やす方へ変えてくれました



バランスボールを使った腹筋


体幹キープで1分×2セット

脚の間にミニバランスボールを挟んだ腹筋



外の気温も上がってきたからか、終わった後は汗ダクになりますびっくり



そして、肘から下が
全っ然、力が入らない


いつも、プルプルするのは変わらないけど、この日ほど力が入らないことはなくて


家に帰るまでスマホさえも持てない力の抜けようでした