ダイエットしてるなら

間食するなよ


って話なんですけど、今までEveryday間食(というか、ずっと何かしら食べていた)だったので急に何もなくなるのは正直ツラくてですね(›´ω`‹ )


でも、RIZAPに通い始めてから糖質制限をして味覚が少し変わったような…甘みに敏感になりました!

カカオ86%のチョコが甘く感じたり、ノンシュガーのカフェラテでも飲めるようになったり。


カロリーよりも糖質、炭水化物という表示を最初に確認するようになりました。


私は、3食とも主食カットの制限をしているのですが……

炭水化物=食物繊維+糖質


炭水化物から摂取できる食物繊維が不足して、便秘になる方もいるそうです。

そう、私も(;▽;)



Kさんに相談してみて、一旦少し糖質を入れてみましょうか、というお話になりました。


オススメされたのが


LAWSONの商品


ブランパン、糖質表示のあるお菓子など、低糖質生活をしている方にはありがたい商品ラブ
{FF2EAE6C-3FD3-4AC8-BD6E-A1138E8E14E1}

{68DB7920-B682-44D2-B622-25E513EBA581}



で、思わず


♬(ノ゜∇゜)ノ♩ワーイ

と飛びついて


この数日間


食べてました。



しかし、食事報告で気がついた


「ペンペン様。糖質カットでございます」


(゜ロ゜)ん?……( ゚д゚)ハッ!


そうです。
食べすぎです。



そもそも、どうしても食べたい時に!

って教えてもらったのに、率先して食べてましたから…そりゃダメだわ



反省ショボーンショボーンショボーン


いくら低糖質なものでも、どうしても食べたい時以外はガマンしようと思います。