RIZAPに通い始めてから
買い足したもの


{672E232B-9245-488C-BE74-79C44CA2161E}




①ココナッツオイル

ライザッパーさんの掲示板や巷でも?なかなか評判が良いようで買ってみました。
脂質が不足しても痩せにくいらしく…
瓶だと使いにくそうなので、このボトルで持ち歩けるタイプにしました爆笑


ただ……
ココナッツ

私あんまり好きじゃないんで…

なんか…チャラい男子が乗ってる車のニオイってイメージなんです( ´△`)

味は特にないので、紅茶などに入れて飲んでおります!




②発汗性のあるバスクリン

とにかく代謝が低いので…あとはいつもシャワーで済ませてしまうのもあり、しっかり汗を出せるように買ってみました(*´∀`)
まだ使ってないのですが、安価でした!
効果あるかな~




③アミノバイタル

本当はVAAMダイエットパウダーにしようかと思いましたが、コストと糖質がそんなに変わらないのを見てコチラにしました!
飲んだ後、喉が少し熱い感じです。




④SAVASウェイトダウン

トレーナーさんにも相談して買ってみましたキョロキョロ
いや~……

マズイwwww

ヨーグルト風味(ꐦ°᷄д°᷅)どこがだ!
せめてバニラ風味だな

RIZAPのプロテインだけだと高すぎてガーン




RIZAPに通う自体で、かなりの金額を費やしているので、なるべく安くて効果が上がるものを探してみます。
貧乏ライザッパーですグラサン