ここしばらく悩みに悩んで
ネットランキングとか口コミとか
見て、ずっーと悩んだ結果


{F9715947-F9BD-40F4-90E6-FDDF4878A5FE:01}

ハワイウォーター( ´ ▽ ` )

職場で利用させていただいてるのですが
(ランキングで見るとハワイウォーターさんは品質は上位、金額面では下位でした)


とりあえず一ヶ月でいいんで!!
お願いしますっ!!!
お試し期間なんで!!!


という流れで、我が家に来ました。
HOTの温度は85℃ですが、カップラーメンを作る時に使っても大丈夫ですヽ(゚∀゚)ノ

えーと、たしか
水の分子が細かいから……
柔らかくなりやすい………

みたいな説明でした!たしか!!


紅茶は、普通のやっすいリプトンの大入りを飲んでいるのですが、いつもより全然エグ味がなくて驚きました!

朝も白湯を飲むとイイとわかっていたものの、沸かすのが面倒だったので、これからは便利♪


朝はレモンを入れた白湯を飲みました♪