喜び☆チャネリング | チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

透聴チャネラーほたると申します
チャネリング・水晶透視・遠隔レイキであなた様に必要な
メッセージをお届けしています
約9割が透聴なので具体的なアドバイスです
他は透視(クレアボヤンス)・体感・匂いなどです

今朝起きるとニュースで

今日は雅子様のお誕生日だと知った

おめでとうございますクラッカー

 

本日正午の太陽は繰り上げ射手座17度

ほたる版サビアンシンボルは

喜びを共有する場所

 

雅子様の笑顔をみると

こちらまで嬉しくなる

 

お祝いのメッセージが沢山届くでしょうね

 

 

さて、昨日で「チャネリング・木星祭り♪」終了致しました

ご参加下さった皆様ありがとうございましたチュー

 

チャネリングをしている私も「なるほど!」と思うメッセージが

たくさんありました

 

まだまだチャネリングは認知されていないのですが

「喜びを共有」出来る様活動して参ります

引き続きどうぞよろしくお願い致します

 

チャネリング・水晶透視のメニューはこちらです ☞ 

どうぞよろしくお願い致しますチュー