とうとう来ました♡チャネリング木星祭り開催です♪ | チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

透聴チャネラーほたると申します
チャネリング・水晶透視・遠隔レイキであなた様に必要な
メッセージをお届けしています
約9割が透聴なので具体的なアドバイスです
他は透視(クレアボヤンス)・体感・匂いなどです

こちらは終了致しました

ご参加頂きありがとうございましたチュー

 

 

とうとう木星からアピール来ましたラブ

 

あなた様の目にはみえないサポーターの方々&木星から

今のあなた様へのメッセージをチャネリングでキャッチし

加工せずそのまんまお伝え致します

 

只今木星は繰り上げ射手座18度

ほたる版サビアンシンボルは

言いたい事があり過ぎる場所」です

 

さてどんなメッセージがくるでしょうか?

お楽しみに ウインク

 

♃ ♃ ♃ ♃ ♃ ♃ ♃ ♃

 

レポート用紙1~2枚程度です

メールでお送り致します

ご報告迄数日お時間頂戴いたします

 

 

料金 4500円 結果ご報告の際振り込み先をお伝えいたします

 

御依頼はこちらからお願い致します ☞ 

 

2日経ってもこちらから連絡がない場合は

申し訳ございませんが

teruhotal☆gmail.com の☆を@に変えて御連絡下さい

teruhotalの最後のlは数字の1ではなくエルl です

 

ご興味ございましたら「チャネリング・木星祭り」ご参加下さいませニコニコ