受容 ☆ タロットチャネリング | チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

透聴チャネラーほたると申します
チャネリング・水晶透視・遠隔レイキであなた様に必要な
メッセージをお届けしています
約9割が透聴なので具体的なアドバイスです
他は透視(クレアボヤンス)・体感・匂いなどです

はい 今日も天空図から言いたい事を言って頂き

引いたカードの裏の状態でチャネリングでキャッチ

 

☆ ☆ ☆

 

結論を急がない事

 

☆ ☆ ☆

 

では カードを返して絵柄を見てみる

 

 

今日はこんな5枚

 

昨日に引き続き 大アルカナ8 力が逆位置で登場

 

 

視えたビジョンは

・白と黒のコントラスト そこにはグレーゾーンがある

グレーを感じる余裕やゆとり「まぁ そんな事もあるさぁ」的な

・水辺の木陰

・ヘビがくねくねと歩き それに串が刺さった

くねくねはバイオリズム  串の一直線で均等にならす

など

 

<大アルカナ10 運命の輪>には下降するヘビが描かれている

そのヘビに串が刺さったという事は

「ちょっと待った!」が掛かった様だ

 

 

串を刺したのは<剣のペイジ>か<剣の5>か

 

クリスタルアライカードは<水の属性 レピドライト 受容>

 

 

今日はひとまず現状を受け止めてみては?

 

本日正午の太陽は繰り上げ双子座10度

ほたる版サビアンシンボルは

危険を察知する場所

 

水星こども祭り♪」やってます

どうぞよろしくお願い致します チュー