一歩引いてみる ☆ タロットチャネリング | チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

透聴チャネラーほたると申します
チャネリング・水晶透視・遠隔レイキであなた様に必要な
メッセージをお届けしています
約9割が透聴なので具体的なアドバイスです
他は透視(クレアボヤンス)・体感・匂いなどです

はい さて 今日のタロットチャネリング

 

引いたカードの絵柄を見ずに

裏の状態でカードが今何を伝えたがっているのか

読み解くタロットチャネリング開始 ベル

 

☆ ☆ ☆

 

ガンガン進みたい!という時こそ

一歩引いて観察してみて

 

☆ ☆ ☆

 

では カードを返して絵柄を見てみる

 

<棒の4 逆位置>

 

だった

 

今日は掃除したい!

あれもこれも片付けたい!

のだけれど(棒の4)

 

今日は休日で

家族は家でマイペースに作業中

 

主婦の仕事が思い通りに進まない!と

角生えそうだったけれど (棒4逆位置)

アドバイス通り

意見を押し付けず一歩引いてみる

 

ちょっと位埃があっても

死にやぁ~しないしね 爆笑

 

片付けよりも大事な

調和を意識してみる

 

今日は快晴

作業の手を休めて

太陽浴びに散歩へいって来るよ

 

 

チャネリングで今のあなた様へ

目には見えないサポーターの方々からの

メッセージをお伝えしています

ご依頼はチャネリングメニューからどうぞ

よろしくお願いいたします チュー