166 9/9 重陽の節句 ☆ タロットチャネリング | チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

チャネリング・水晶透視・レイキ「ぺんぺん草」

透聴チャネラーほたると申します
チャネリング・水晶透視・遠隔レイキであなた様に必要な
メッセージをお届けしています
約9割が透聴なので具体的なアドバイスです
他は透視(クレアボヤンス)・体感・匂いなどです

9/9 今日は重陽の節句(菊の節句)

 

 

いつもより夕飯は手を掛け

細やかながら家族でお祝いをしてみた

 

浮かんで来たのは

9・9は物事の終了

木星蠍座入りの10/10 は1+ 0 = 1 で 1・1

 

暫く前から続く「あなたと私」

 

更には来年2018年は秘数で言う2の年

2 +0+1+8 = 11

1+1 = 2

 

ここでも「あなたと私」

 

Wでやって来る

 

10/10 まで約1か月

 

あなたは誰と契約更新しますか?

あなたは何と契約更新しますか?

 

誰かと何かと向き合うには

まず自分と向き合う事が大事

 

そんな事を思ってタロットを引いてみた

裏のまんまでカードからメッセージを読み解く

タロットチャネリング♪

 

☆   ☆   ☆

 

未来は自分で選択出来るよ!

 

☆   ☆   ☆

 

では カードを返して絵柄を見てみる

 

 < 金貨のナイト 正位置 >

 

ナイトからのプロポーズ

受けるかどうか?

自分が決められる

 

ふと 3年前の今日は旅先のベトナムで

重陽の節句を迎えた事を思い出した

 

その時のレイキメッセージ

 

 

この時強く伝わって来た言葉

 

愛する人との交流が更に深まります

愛する人との交流が再び始まります

 

この3年間で成長した「あなたと私」

再び始まりそう♡