細木和子の占いでいくと、今年はよい年のはず。
だけど起こることは大変なことばかり。
我家は1台のパソコンを夫婦で共有している。
そして天然石のHPを見ているうちに、旦那のOutlookを
開けてしまった。
実は、私は以前旦那のOutlookを見てノイローゼになりかけた。
だから妊娠後(今は流産)は、出来るだけ見てなかったのに、
ついつい開いてしまったのだ。
すると、昔のことが思い出されて、ぼーっとしてしまい、
しばらくそのままでいた。
そしてふと振り返ると、旦那が見ていた。
あーなんてついていない日。
今年はいい年であるにも関わらず、
不幸なことは自分の行動で引き起こされている。
自分の気持ち次第で、いい年にもなれば大殺界にも為りうる。
占いより怖いものは、自分の気持ちである。