なぜ困窮だけにするねん?

頭カチ割ったろかい?といいたい。
生理ナプキンですら変えない人も増えてます言うてる。
安倍のマスクを配るより生理ナプキンを無償で配ることすらしない日本政府。情けない。
先進国で最悪な国言われてマンネン。
どこまで削るねん。コロナ創設税とかいうたら日本で生活やっていけへんからな。
頭ヲカシイ。
 
収入全て減った人々にしぃ。
 
収入証明出して申請したらええんちゃうの。
 
2020年2021年の2年分で減っている人対象にすりゃええやろ。
 
 
どこまで阿呆やねんと。
 
※わしでも-30万減っていてやや苦しい(もがくまで行かない。)
 
政府の給料削れと。
アホちゃうけ~。
 
どこまで阿呆やねんと。
 
次の選挙で菅政権を退陣させるしかない。
 
安倍の代わりロクな政治家居りませんよ。