亡くなりました。

 

浅香光代さん。92歳。すい臓がん死

 

本人は亡くなる前まで病名がわからずして逝ってしまいました。

 

サッチーが3年前に逝ってミッチーが今年12/13に逝きました。

 

サッチーの夫ノムさんも今年2月に先に逝きました。

 

野村夫妻があの世でまっているかのように。

 

 

 

 

ミッチーとサッチーの闘論。覚えていますでしょうか。

 

今やすでに亡き故人同士の闘論ですが。

 

1999年にこの2人の闘論を見てきたわけですが。

 

一番最後にはミッチーはサッチーの葬儀の出演で最後でしたと。

 

※ミッチーの誕生日は亡きドリフターズの志村けんと同じ日です。

 

厳冬の中ですがご冥福をお祈りいたします。