色々と考えました。

両親の結婚記念日が37年に到達した日でもあるんです。
今や父は故人ですが。

結婚記念日💒はどちらか片方が亡くなった場合。カウントされないとか。

わたくしもわかりませんでしたが。

うちの家内は
『出て行け』と。

いずれ一人で生活しなければならない時が来ます。
(´・_・`)難しい性格の人間ですから。

すぐキレる怒る。
まず人の繋がりを作らない。
外から一歩も出ない人です。

誰かに頼る。娘であるわたくしに
『結婚したらどないやねん( ´△`)』
とか。日常茶飯事言われてます。

もうかんがえるのも嫌になることですらあります。

時折死にたいとも考えたことがあります。

なぜ生かされているのか。

なぜこの国にいるのか。
安部内閣はおかしなこと考えすぎです。
つい先日トランプ大統領が
TPP離脱をしました。
という内容。
それでも安部さんは
なんとしても発効させたい。
と。
甘利さんの努力が水の泡に。
まだ粘ろうとしていたようです。
この協議にどれほどの税金を投じたことか。しかも人の税金で外交へ行くとは何様なんだと。

年金の支給の年齢を70歳からにしょう!
とかわけのわからない法案を検討。

団塊jrから70歳
というか70歳まで生きれるかどうか分からない世界ですから。
貧困の多い低所得の人間を抱える国家に年金支給年齢を上げるとは何事!?

最悪年金も2万円払えの世の中に変わりそうです。しかも1ヶ月。
高齢者の雇用促進して若者の仕事をうばって何をしているんだよと。

そのうち日本もギリシャのような預金封鎖とか。マイナンバーは預金封鎖のに紐付けされれば我々の財産は全て国から没取される世の中に変わりがありません。
マイナンバーは危険です。
今年は→スマホ、年金、図書カード
全てに連携をさせると。
連携施行を我々国民の血税で整備しょうと考えているんです。
お役所仕事ばかり増えますが。

簡単にマイナンバーを申請するもんではない!防犯性を考えたら。
落としたり無くしたりしたらもう終わりという自体も考えて起きましょう。

マイナンバーの漏洩とか。

考えられない出来事が待っていそうな気がします。個人番号一つ間違えたらとんでもない金額事件まで起きかねない世の中ですから。