ブログの更新なかなか出来ず滞ってしまってゴメンナサイ。


久し振りすぎてゴメンナサイ。


なんていうか、5月の個展以降

時間と体力をうまくやりくりできなくて

ブログの更新まで辿り着かないでいたら

夏を越して秋になってしまいました。

hugさんのほうでは出張ショップ等々

参加はさせていただいてたんですがね。


更新していない間は色々とただただ忙しく

毎日目いっぱいって感じでしたが

フェルトペン作りもゆっくりペースではがんばってました。

先月からここ最近は充電ばかりしてる感じですかね。


この夏一番の大作は

初ライブ参戦が楽しみ過ぎてその気持ちが高まって作った

Perfumeモチーフの3本です。

画像はどうしようかな。

ツイッターのプロフィール画像にこの間買えたのですが

PCにまだ取り込んでないので、ないんですが。



秋以降の出展は12月のクリマには申し込みましたが

それ以外はまた何か決まったらお知らせします。



長らく更新してなかったので

取り急ぎ的更新で中身なくてスミマセン~

充電途中ということで、気長にお待ちいただければ。