授賞式 白扇会の授賞式終わりました(*^^*)秀峰書道会は今年も全国優勝! よかったです 生徒さん一人一人が頑張ってくれてるからとれました お父さんいなくなって初めての白扇会だったけど今までに引き続き全国優勝とれたからお父さんもきっと安心してるだろうな*** 来年も頑張りましょう!