サヨナラ! | ぺんブログ

サヨナラ!

お風呂の掃除で締めくくったらカビキラーにやられてものすごい頭痛(´Д` )

どこにもついてないのに、未だにカビキラー臭がする。相当吸い込んでしまった模様…。


それ以外は何とか無事に完了!

なーんにもなくなった住処の端っこで寝転んで、出来事を思い返した。

6年半のあれやこれや、脳裏に蘇った。


ありがとう!サヨナラ!

挨拶をして今までの住処を後にしました。

大家さんに鍵を返して、退去!!


頭の中でラクライの曲、サヨナラがループしてた。


つーかーれーたーーー!


だがまだこれで終わりではない…。新しい住処でダンボールの山が私を待っている。


引っ越し屋さんが運んでくれたでっかい棚は、考えた末リサイクルショップに引き取ってもらうことにした。

明日の朝見積もりに来てくれる。

タダでもいいから二階からがんばって降ろしてくだされ(´Д` )