penpenco-0701さんのブログ

お母さんは分かってくれてない
私はミュージカルが好きで好きで好きやねん
だから、大阪にある
ミュージカルスクールstage21の
ユースコースに来年入りたいと
思ってるのに!
お母さんは
来年は受験があるやら何やら言うて
内容も聞かんと
まっさきにその話しと
お金!
そら親として、
それを言うのが当たり前かも
知れんけどさ!
内容とか言っても
あまり無反応やし
時には、無視とかするし
どうせ、無理とか思ってるやろな!
現実を見ろって言いたいんやろ?
でも茜はな、どんなに
お金がかかってもな
それに入りたいねん!
ほんで、出来たら
劇団四季に入りたいねん!
多分劇団四季に入れるひとなんて
本間に才能がある思う
けどさ、
やっぱり
入りたいんやったら
頑張ってlessonしたい!
一度はお金を出して見にきて貰う
所で劇をしたい!
ほんで皆に感動を与えてあげたい!
友達にも茜は凄いねんぞ
って言う事を見せたい!
でもお父さんは何も言わず
頑張りなさい!
って時々いってくれるし
嬉しい
私、頑張ったんねん
バイトおつ~!
たったの3時間。
でも今日誉められた

しかも一番苦手な大学生に
むっちゃ嬉し♪
でもまた失敗してしまいそう。
マイナス思考な考えはやめよう
プラス思考で!
ほんで凄い嬉しいのです

て言うかこないだ
作った、カルボナーラ
友達と一緒に食べた~
まぁ、お母さんがほとんど
してくれてんけどな( ̄∀ ̄)
て言うか、今日塾の説明いった!
何かさ、色々言われたよ~
茜はもう行きたい所決まってるのに
あんな事いわれたら
はぁ~本間にここで
良いんかいって思ったよ
あたしは、
どこに行けばいいんですか~
皆、私の事応援してください。
いつか、スターになってみせる
バカにしているやつ
見ときなさい
絶対見返したるわよ
じゃね
さよなら~
ブログ、
なかなか更新出来なかった。
これからは頑張るつもり(;_;)
私、早くガラケー卒業したい!
だかりアイホン5買うと思ーう

そしてそして
この3日間文化祭があった
皆仮装とかしてて羨ましかっまな~

私のクラスはドラえもんやったし
ダサい服やった~
ちなりに私はしずかちゃんでした
皆からえ~って
言われたよ(;_;)
皆ひどいね!
帰りは
プリクラ撮ったぜ~
写メも

何やかんや楽しかった

三年生の劇はクオリティー高かったわ

来年は茜らやし
私は主役しよ!
頑張るぞ!
勉強も頑張らなな!
これから塾に通う事になったし!
バイトも頑張ろ~!
じゃね!

