penpenco-0701さんのブログ

penpenco-0701さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
お母さんは分かってくれてない 
 
私はミュージカルが好きで好きで好きやねん
 
 
 
だから、大阪にある
ミュージカルスクールstage21の
ユースコースに来年入りたいと
 
思ってるのに! 
 
 
お母さんは
来年は受験があるやら何やら言うて
 
内容も聞かんと
まっさきにその話しと
お金! 
 
 
そら親として、
それを言うのが当たり前かも
知れんけどさ!
 
 
内容とか言っても
あまり無反応やし
 
時には、無視とかするし
 
 
どうせ、無理とか思ってるやろな! 
 
 
 
現実を見ろって言いたいんやろ? 
 
 
でも茜はな、どんなに
お金がかかってもな
 
 
それに入りたいねん! 
 
ほんで、出来たら
劇団四季に入りたいねん!
 
 
多分劇団四季に入れるひとなんて
本間に才能がある思う
 
 
けどさ、
やっぱり
入りたいんやったら
 
頑張ってlessonしたい!
 
 
 
一度はお金を出して見にきて貰う
所で劇をしたい! 
 
 
 
ほんで皆に感動を与えてあげたい! 
 
 
 
友達にも茜は凄いねんぞ
って言う事を見せたい! 
 
 
でもお父さんは何も言わず
頑張りなさい!
って時々いってくれるし
 
嬉しい 
 
 
 
私、頑張ったんねん
バイトおつ~! 
 
たったの3時間。
でも今日誉められたpenpenco-0701さんのブログ-ファイル0373.gif
 
しかも一番苦手な大学生に
むっちゃ嬉し♪ 
 
でもまた失敗してしまいそう。 
マイナス思考な考えはやめよう 
 
プラス思考で! 
 
ほんで凄い嬉しいのですpenpenco-0701さんのブログ-ファイル0383.gif
 
 
 
penpenco-0701さんのブログ-120912_1941~020001.jpg
て言うかこないだ 
作った、カルボナーラ 
友達と一緒に食べた~
 
まぁ、お母さんがほとんど
してくれてんけどな( ̄∀ ̄)
 
 
 
て言うか、今日塾の説明いった!
 
 
何かさ、色々言われたよ~ 
 
 
茜はもう行きたい所決まってるのに 
 
あんな事いわれたら 
 
はぁ~本間にここで
良いんかいって思ったよ 
 
あたしは、
どこに行けばいいんですか~ 
 
penpenco-0701さんのブログ-ファイル10360001.jpgいつかこんな大舞台に立ちたいな~penpenco-0701さんのブログ-ファイル0341.gif
 
 
皆、私の事応援してください。 
いつか、スターになってみせる 
 
 
バカにしているやつ 
見ときなさい
絶対見返したるわよ
 
 
 
じゃね 
penpenco-0701さんのブログ-IMG_34350001.jpg
さよなら~
 
ブログ、
なかなか更新出来なかった。 
 
これからは頑張るつもり(;_;)
 
 
私、早くガラケー卒業したい!
だかりアイホン5買うと思ーうpenpenco-0701さんのブログ-ファイル0308.gif
 
 
 
そしてそして 
この3日間文化祭があった 
 
皆仮装とかしてて羨ましかっまな~penpenco-0701さんのブログ-ファイル0376.gif
 
 
私のクラスはドラえもんやったし 
ダサい服やった~
 
 
ちなりに私はしずかちゃんでした 
 
 
皆からえ~って
言われたよ(;_;)
 
皆ひどいね! 
 
帰りは
プリクラ撮ったぜ~
 
penpenco-0701さんのブログ-ファイル10230001.jpg
penpenco-0701さんのブログ-ファイル10160001.jpg
写メもpenpenco-0701さんのブログ-ファイル0308.gif
penpenco-0701さんのブログ-IMG_71250001.jpg
 
何やかんや楽しかったpenpenco-0701さんのブログ-ファイル0308.gif
三年生の劇はクオリティー高かったわpenpenco-0701さんのブログ-ファイル0308.gif
 
 
来年は茜らやし
私は主役しよ!
 
 
頑張るぞ! 
勉強も頑張らなな! 
 
 
これから塾に通う事になったし!
バイトも頑張ろ~! 
 
じゃね! 
 
penpenco-0701さんのブログ-ファイル1010.jpg