篠原涼子ぉぉおお!!!は美人ラブラブ

 

 

 

 

知ってるよねうん、最近「ハケンの品格」っていうドラマ観てます音譜

 

 

 

 

アニメとかドラマとか映画とかそういう系ちょくちょく観てるんだけどどーしましょ、もー何から消化していったらいいのやら( ノД`)

 

 

 

 

 

魅力的な作品が多すぎるのが悪いパンチ!かれこれもーブログやり始めて10年以上になります。。。始めはアンドロイドからの投稿でした、まだ高校生でした、ピチピチでした笑い泣き

 

 

 

 

今は29歳のおばさんです。。。この間の4月で29歳になりましたorz

 

 

 

 

 

やっと最近になってお金の使い方がマシになってきた気がする(遅いなんてレベルじゃない)もーかれこれ9年目ですよ!!社会人になって!!おそーーい!!

 

 

 

 

 

ペンペン:甘―――い!!

 

 

 

 

 

 

話戻ると篠原涼子が美人すぎてみとれます恋の矢美しいラブしかもあのドラマ2007年らしいわよ奥さんっめちゃ前やんwwまだ12歳とかそんな頃?のやつらしいです、小6。。。思春期真っ盛りwwwえっとーオナニー覚えたのが小5ぐらいだったからめちゃお盛んだった気が٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

今はだいぶ落ち着いてきたような。。。てかアメブロで下ネタ書くのかなりレアでは!?

 

 

 

 

 

なんだったらアメブロやり始めたのも盛りの時期やんwwwはー後でオナニーしようかな(コラッ)

 

 

 

 

 

もーカマチンでオナるの嫌なんだけどww早く偽マンコ欲しいなぁ笑

 

 

 

 

 

そしてまたまた話戻りますがハケンも中々複雑そうです!!わたくしはそんなOLのような仕事してないのでなんか取り残されてるような気がして悲しいです笑い泣きやっぱオフィスなんちゃらやらないとダメだよねーてかタレントやりたいんだけどいつ夢叶うの??

 

 

 

 

今2話くらい観終わった所かなー。ダメダメの方のハケンがコーヒーメーカーコーヒー壊しちゃった&ホッチキスの話ウシシあの女優さんなんか懐かしいなぁ名前知らんけど

 

 

 

 

 

篠原涼子はロボットのような感じで仕事しております

 

 

 

 

 

今湿布貼りました(要らん報告)

 

 

 

 

篠原涼子は涼子でなんか過去のある問題が彼女を変えたそうです!!(まぁドラマは大体そうだよね家政婦のミタもそうだし)

 

 

 

 

またもぅ一話観よっかなぁ。。。フェアリーテイルもポケモンアドバンスジェネレーションもNARUTOも観たいけど。。。私オタクの方かもしれないけど3次元の作品も結構楽しめる方なのよね<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>パイパニック(タイタニック)も好きだし

 

 

 

 

 

もっとエロチックなの観たいわーんラブラブおすすめあったらコメントしてねー☆