年に一度のMRI検査と通院凝視


三年前婦人科の病気で


MRIの検査を受けたときのこと


右の骨盤に空洞があると


整形外科へ紹介されたガーン


さらに検査を進めると骨の空洞の中に


水が入っているとのことびっくり


全然痛みがなくて無症状なのショボーン


今年の検査結果は昨年と変わりないです


とのことでホッとした照れ


痛みが出たらすぐに来てくださいびっくりマーク


言われた汗うさぎ


今のところ悪いものではなさそうだけど


将来歩行困難になる可能性も


なきにしもあらず驚き


きちんと様子を見ながら生活していこううさぎ



通院後の私のルーティンは

直利庵さんでお蕎麦を食べることニコニコ

相変わらずの美味しさよだれ

天もり🍤割り箸

このおっきなえび天🍤と

付け合せのほうれん草🌿がまたいいニコニコ

最後にいただくそば湯お茶も絶品照れ



せっかくのお休みなので夕食は娘ちゃんとびっくりドンキーさんへ爆笑


この三ヶ月で体重5kg減ったので


少しくらいいいかなぁって


またまた夜も外食ナイフとフォークしちゃったニコニコ


娘ちゃんもそれ以上減ったので


少しスタミナ付けないと笑


私は野菜たっぷり🥦🧄「いろどりセット」に


森のりんご🍎スカッシュ


娘ちゃんは「チーズチーズバーグディッシュ」に


つぶつぶ食感いちごミルク🍓


食後に私は贅沢ミルク泡カプチーノ☕


娘ちゃんは贅沢ミルク泡ホットチョコ🍫☕


をいただいててへぺろ


おなかいっぱいであ〜幸せラブ