2015年10月に


突如

自律神経の乱れから

過呼吸

手のしびれ 

手足の硬直

動悸 

手足の汗

手足の冷え

身体が浮いてるかのような目眩


が 始まりました。



自分が自分じゃないかのよう


とても辛く


早く治したい 早く治ってほしい


そんな思いから


無我夢中で


自律神経失調症のことを


ネットなどで調べ


気づいたことがありました。



似たり寄ったりの
 

自律神経失調症の記事が


沢山ある中


自律神経失調症 


体験者の声が少ないこと。





その日から


自律神経失調症について


独自に調べ


私の体験を


一冊のノートに書き始めました。






いつか 


元気になった時



今 自律神経の乱れで困ってる人たちの

力に 少しでもなれるよう


自分が体験した事




全てを書こう。


ほら こうやったら

克服できたよ

と 教えてあげよう

そう決めました。




独学なので 


本当に正しい事なのか


わかりませんが 

こんな私が

少しづつ 元気になっている


私生活を


マイペースで


更新していきたいと思います。


 
誤字脱字あるかも

しれませんがあせる


末長くよろしくお願い致します。