久しぶりに

カッチーーーン💢と来た事がありまして、今日は愚痴溢しちゃいますねー🤣


ある高価な商品を購入して使っていたのですが、急に使えなくなって困ったので購入先に電話連絡しました


こちらは丁寧に話しているのに

電話の対応がめちゃくちゃ

上から目線で偉そうな口調と面倒臭そうな口調😤


何その対応は😟❓️


カッチン(=д= )


物を売るだけ売って、その後のフォローも丁寧に出来ないのか p(`ε´q)ブーブー



ほんと、不愉快な電話対応に

朝から氣分が悪いですわよ


何でこっちが氣を使って話さなきゃいけないのだよ

(・`ω´・ )全く


チッ💢


あっ!わたしも人間だったので

たまには怒りの感情もあります🤣笑笑


我慢して落ち着いて大人の対応はさせて貰ったけど、ほんと不愉快でしたわん🐶笑