今日は京都の上賀茂神社と神社の近くにある
来隣(きりん)さんと言うお店でランチをお友達5人で楽しんで来ましたよんほっこり


食べ放題🍴🆓✨と言う事でめっちゃ食べて来ましたゲラゲラドキドキ

お野菜も新鮮でおかずの一品一品も優しいお味でした😀ラブラブ
沢山食べて、もう、お腹いっぱいと思いつつ~また、おかわりして食べていましたぶちゅー

5人共めっちゃ食べたと思いますウシシ

食べれる事は幸せな事ですね😊





食事した後は上賀茂神社に行って来ました⛩️


うさぴー可愛い😍


宮古島から帰って来てちょっとお疲れモードでしたが、楽しい時間は疲れも
ぶっ飛んでましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

楽しい時間が過ごせました事に感謝しますお願い

それでは
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3