お料理教室


久しぶりにお料理教室に行って来ました🎽

早目に着いたと思ってたら場所間違えてた🤣


でも、何とか無事に料理教室に間に合ったので、やれやれてへぺろ


よくある事なので、ドンマイです🤭


お野菜をミネラルたっぷりのお水に浸した物を使用しました🥬🥗



お米も洗わずミネラル水に5分程浸しただけですニコニコ
米を洗わないなんてビックリびっくり
でもね、炊き上がりに炊飯器の蓋を開けるとお米の美味しそうな匂いがふんわりとして一口食べてみましたが、甘くて凄く美味しかったですチュー


今日作ったお料理はペペロンチーノとサラダと茹で鷄





ペペロンチーノ味付けとサラダ、茹で鷄の味付けは


米糀200㌘とお塩70㌘ジブロックに入れて軽く揉みました

セロリ、ニンニク、玉葱使用

セロリとニンニク、玉葱はミキサーでみじん切りにした物を米糀とお塩を混ぜ合わせ、ミネラルで作った万能機能水を入れて1週間発酵させた物を使用しました


全てのお料理の味付けは同じでしたが、何を食べても美味しかったですラブラブ


いつもながら文章力がない説明です🤣🤣🤣


パン🍞に塗って軽く焼いて皆さん食べてましたニコニコ

私は食べていませんが😁

美味しいと皆さん仰ってましたー✌️



⬆️作りたてほやほやなので今日から1週間発酵させますニコニコ

セロリはとっても苦手でしたが、思った程苦手なセロリの匂いもしなくて美味しかった爆笑

チャーハンの味付けにしても美味しいですと仰ってましたニコニコ





来月も又お料理教室に参加する予定と14日に自宅で酵素ドリンクカクテル作りする事が決定致しました立ち上がるスター


酵素ドリンクを使って色んなお料理作りが出来るそうですねニコニコ

でも3ヵ月待たなきゃいけないけどアセアセ

それでは
そろそろ寝ようと思います昇天

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3大あくび大あくび大あくび