確かにです


今日はこの言葉をみつけましたニコニコ


自分を隠して好かれるよりも自分を出して嫌われる方がよっぽどいい


誰かに合わせて生きていけば

あなたは自分自身から遠く離れてしまうかも


偽りの自分を

いくら他人に好きと言われても


自分自身に嫌われたらそれは悲しいこと


無理して好かれようとすることより、相手に嫌われても自分らしく生きる方がいい



確かにそう思う🙄

私自身の考え方にピッタシかんかん👏👏


自分の弱さや強さ駄目な自分を全部理解してくれる人なんて中々いないし、嫌われる事を恐れてたらさ自分らしく生きて行けない


世界中の何処かに私の事がたった1人でも好きで大切に思ってくれる人がいてくれたら良いの😆ラブラブ


好かれようとして言い訳するのも苦手だし、

言い訳しなくても良い人間関係が築けたら良いと思う


皆に好かれようとするより、たった1人の人を大切に思えたり、大切に思ってくれてる人を大切にさせて貰えれば良いんじゃないのチュー飛び出すハート


お互いの長所短所を認めあって自分をさらけ出してもお互いが許せる関係を大事にすれば良いの爆笑


偽るとか言い訳する事は面倒臭いのよチーン


人にお世辞言うのも嫌い💔

言えない🤣🤣🤣

だけど、相手の良い面はたくさん口に出して褒めてあげたいと思う爆笑


好かれたいから褒めてる訳じゃないし口笛


自分らしく素直に表現してるだけだもん目がハート


人それぞれの考え方はあると思いますが、

私は人にどう思われるより、自分がどうしたいのかをまず優先して考えてます❤️




何だかんだ言っても不器用な面もあるあるだけど、それも私だからね~🤣🤣🤣