寝すぎちゃった~


今日2回目のブログ書いてる途中から

眠くなって来たので、夕方から少しだけ寝よって思ったら、少しどころか寝すぎましたてへぺろ



夕食の準備もせず、起きたら食卓にズラリとお惣菜とお寿司が並んでました泣き笑い


夫が買って来てくれてましたウインク


ありがとうです😂


夫に、めちゃ寝てもたわーって話すと

もう夜寝られへんやろはてなマークって聞かれたんですけど、私は寝るのが好き好き人間なので夜はまたちゃんと寝てると思うよっ口笛て言ったら

そやな寝てそうやな😅って言ってました😁


こんなぐーたらしていても許されている環境って幸せだなぁ~チューラブラブ


野菜と観葉植物のお世話をして洗濯とお掃除済ませた後はぴーちゃんWORLD🌍️キラキラ


私は長年ずっと毎日働いて来てたので、こんなに長時間毎日家で過ごすなんて何年はてなマーク何十年ぶりなのかしら泣き笑い


亡くなった元夫と生活していた頃は専業主婦で子育てに追われる毎日でしたが、今は子育ては終了したので、やっぱり1日中家に居るのはかなり時間をもて余してしまいますね~あせる


周りの人達や友人から

ずっと働いて来てるからきっと家に居ると退屈するし働きたくなると思うよって言われましたが、その時は大丈夫大丈夫よ~なんて言ってたけど、実際ほんと退屈するのね😅



でも、家で過ごすのも好きなんですけどニコニコ


ずっと専業主婦してる人達は毎日何をして過ごしているのかしら🤔