幸せを噛み締める


昨日はきゅうりのぬか漬けを作りましたニコニコ



ぬか漬けを夜に食べようと思ってましたが、朝食で食べる事にしました口笛口笛口笛


ご飯に振り掛けているのはお塩ですニコニコ
辛み大根おろしとちりめんじゃこ
からしなとトマト🍅私が育てたレタス🥬のサラダ🥗
梅干し
きゅうりのぬか漬け



このお塩サラダに振り掛けて食べても
とっても美味しいですチュー飛び出すハート
栄養満点💯

ぬか漬け🥒少し塩辛かったですが、でもでも美味しかったですラブラブラブ
ご飯を噛み締めながら幸せを感じてラブラブ
ぬか漬け🥒食べて又々幸せを噛み締め、大根おろししやサラダ🥗を有難い気持ちで食べてると凄く凄く幸せいっぱいラブラブ

高級なお肉を食べれる事も贅沢だと思いますが、私のこの朝食も私にとって贅沢な食事なの爆笑

食料危機や食糧難、物価の高騰の情報が、かなりはびこってますね泣き笑い
早い段階からお米の備蓄、食糧、水等を備蓄されている方がいらっしゃるようです

災害時に備える為にも

私もほんの少しだけですが備蓄しております

私が備蓄している食材の一部


だけど、食糧には賞味期限がありますから中々限界もあり大変ですあせるあせる

添加物に対して私は出来るだけ自宅では無添加、遺伝子組み換えでない物、無農薬に拘ってますが、でもたまに外食した時は添加物okにしてます爆笑爆笑爆笑ラブラブ

添加物の食材にも感謝しながら食べてますお願い

美味しい美味しいと言って食べてますてへぺろ笑

周期的にデトックスすれば良いんじゃないと私は思ってますからニコニコ



あまり神経質になり過ぎるのはかえって好くないと思います泣き笑い






今からこれから先どのような未来になるのか分かりませんが、とにかくこれからも食べ物に感謝して今の生活に幸せを噛み締めながら生きて行こうと思いますデレデレ




今日は雨が降ってますが楽しく歌いましょう笑

さんはーい


ピチピチ音譜チャプチャプ音譜ランランラン音譜口笛口笛口笛音譜

👏👏👏👏笑笑


今日も素敵な1日をお過ごし下さいませラブラブラブラブ