penpen28-0321さんのブログ

penpen28-0321さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はつblog(*^o^*)
だーけーど暗い話…

もーいや(ρ_;)
なんでこんな辛い
思いばかり
しないかんの

しょうがない時期って
言われてもわかってるなら
少しぐらい気使ってよ

全くメールもこなくて
寂しい思いばかり
してこんなんだったら
一人がいいかなって
何回も思うよ…

こないだまでわぁ
好きとか言ってたのに
そんなの少しの間しか
全然伝わってこないしさ
なんなの
なのに自分わぁこんなけ
思ってめっちゃ尽くして
一人で本気になって
すごい馬鹿みたいやん

こっちの気持ちにも
少しわぁきづけよ(;`皿´)

もーほんとどうすれば
いいかわかんないよ

泣きたい…


アメーバでびゅーハート
でもやりかた使い方
まったくわかんない( ̄∀ ̄)
とりまみんな仲良く
してよっ(*^o^*)
いっぱいペタしちゃう
けど許してなっ(^_^)v