はつblog(*^o^*)
だーけーど暗い話…
もーいや(ρ_;)
なんでこんな辛い
思いばかり
しないかんの
しょうがない時期って
言われてもわかってるなら
少しぐらい気使ってよ
全くメールもこなくて
寂しい思いばかり
してこんなんだったら
一人がいいかなって
何回も思うよ…
こないだまでわぁ
好きとか言ってたのに
そんなの少しの間しか
全然伝わってこないしさ
なんなの
なのに自分わぁこんなけ
思ってめっちゃ尽くして
一人で本気になって
すごい馬鹿みたいやん
こっちの気持ちにも
少しわぁきづけよ(;`皿´)
もーほんとどうすれば
いいかわかんないよ
泣きたい…

