今日は、半休取ってます。

昼から仕事(..;)

 

有休を全くと言って良いほど使ってなかったので

でも何もないのに休むって変な感じです。

 

今は、けいが帰ってくるのを待っています。

 

私の母が携帯を持とうと(今更ですが)しているので

今は、父の携帯と家電でまかなってますが家電は、

所謂、詐欺や営業が多くかかってくるのでいつも留守番にしています。

意味ないじゃん!!!って解約を前々から薦めていました。

 

元気なウチに携帯を持ってスマホを覚えて貰って・・・。

GBはそんな使わないし、月々に1000円以内。

そこで楽天にしました。

ちりも楽天なので家族割りにしました。

早速紹介して購入していきたいと思います。

楽天って楽天LINKってアプリで家電も携帯も無料なんですね。

驚きですラブラブ

ただ、卒業旅行海沿いの別荘を一棟借りたのですがそこからは電波が悪く

タクシー呼べなかったみたいで・・・。

大手三社だと呼べたみたいでしたので、電波は悪いのかな。

 

ついでに携帯ケースをWDもあったのでプレゼントしました。

喜んで貰えると良いです。

 

けいの定期テストは明日で終わりです。

昨日も、半日以上机に向かっていました。

努力が実を結ぶと良いな。